レシピに変わったところはあんまないその辺にいる白黒ゾンビがナヤ人間意識しただけ。
ナヤ人間に対してってよりは他に対して修復が強かったのでメイン1のサイドから2追加。
ナヤ人間はもうスリップ、夜鷲、もぎとりのうち4Tまでに2枚以上引かないとツライ。
ただ引けるとほぼ勝ち確に変わるからそんなに相性悪いとは思わなかった。
12枚だしね。
改善点としては評価見直されてる欝外科医をサリアと入れ替えてみるのもいいかもしれない。
サリアがビートに対してして欲しいことはだいたい出来るしリムーブは所謂デモコン理論で論破余裕でした。
RIPは相性最悪だけどコンボ型人間リアニしかいれる相手いないので
そもそもゾンビが回らなくてよい。
RIPはってオブゼなり夜鷲なりでどうにでもなると感じた。
他に触ったのはブチ切れ白単とブチ切れコンリーとジャンド、トリコ。
エスパーとかバントコンはどう考えても運ゲーな環境すぎるので論外。
強いな思ったのは都合よく回った時のトリコとジャンド。
ジャンドはサイド後がいきなり受け広くなるから結構良さげだけどナヤ人間のせいで2Tファーシークが今まで以上に迫られてて回してイラるから使わない。
早すぎる環境もうんぬんて言われてるのはすごくよく分かるけど、
ネファリアだけが勝ち筋です^^はMOだと吐き気を催すので今の環境でもまあいいかなって思いました。
ナヤ人間に対してってよりは他に対して修復が強かったのでメイン1のサイドから2追加。
ナヤ人間はもうスリップ、夜鷲、もぎとりのうち4Tまでに2枚以上引かないとツライ。
ただ引けるとほぼ勝ち確に変わるからそんなに相性悪いとは思わなかった。
12枚だしね。
改善点としては評価見直されてる欝外科医をサリアと入れ替えてみるのもいいかもしれない。
サリアがビートに対してして欲しいことはだいたい出来るしリムーブは所謂デモコン理論で論破余裕でした。
RIPは相性最悪だけどコンボ型人間リアニしかいれる相手いないので
そもそもゾンビが回らなくてよい。
RIPはってオブゼなり夜鷲なりでどうにでもなると感じた。
他に触ったのはブチ切れ白単とブチ切れコンリーとジャンド、トリコ。
エスパーとかバントコンはどう考えても運ゲーな環境すぎるので論外。
強いな思ったのは都合よく回った時のトリコとジャンド。
ジャンドはサイド後がいきなり受け広くなるから結構良さげだけどナヤ人間のせいで2Tファーシークが今まで以上に迫られてて回してイラるから使わない。
早すぎる環境もうんぬんて言われてるのはすごくよく分かるけど、
ネファリアだけが勝ち筋です^^はMOだと吐き気を催すので今の環境でもまあいいかなって思いました。
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